2017
04.09

子持ちレンゲ

Category: マイガーデン

暖かくなってきたので、多肉の子持ちレンゲがモリモリ元気になってきました

20170405komochi.jpg
 ランナーを次々伸ばして子供を増やしていく姿に、あ~癒されますね(*^-^*)
2017
04.07

水仙 タリア

Category: マイガーデン

毎年楽しみにしている大好きな水仙、タリアが咲きました
美しいホワイトです。
しかも二段咲きですよ~。得した気持ちになりますね


20170405taria2.jpg


20170405taria1.jpg


前も横もオシャレさんです
2017
03.24

新芽

Category: マイガーデン
お庭のあちらこちらで、新芽が出てきました


クレマチス ロウグチです。

20170322rougchi.jpg

お花は楚々としていますが、新芽はガッチリしていますよね。



ヤマシャクヤク

20170322yamasyakyak.jpg

白い花がとってもキレイ。丈夫で育てやすいですよ。




春はドキドキワクワクの連続ですね~(*^-^*)

2017
03.05

ハボタン

Category: マイガーデン


花壇にビニールポットのまま置いてあるハボタンです。
とってもキレイに輝いて見えます

20170301habotan.jpg


まだまだ先になりますが、年末こちらのハボタンおすすめ致します(*^-^*)
2017
03.03

クロッカス

Category: マイガーデン
ここ1~2年咲かなかったクロッカスが今年は咲きました

20170301kurokas.jpg

とっても嬉しい

やっぱりお花はすごいです。驚きと元気をくれますね\(^o^)/
back-to-top