2017
04.23

お気に入り

Category: マイガーデン


20170419nemo.jpg


今、一番お庭の中で気に入っている景色です

ネモフィラプラチナリーフ、セリンセマヨール、アルメリア セダムの共演です。



お近くの方、観にいらして下さい。とっても良~い感じですよ(*^-^*)
2017
04.22

アルプス乙女

Category: マイガーデン
20170419himeringo.jpg

姫りんご アルプス乙女の花が次々と咲き始めました



アルプス乙女の下では、鮮やかな黄色のチューリップが咲いています

20170419ycyurip.jpg


春はとってもにぎやかです
2017
04.21

フクロナデシコ(シレネ)

Category: マイガーデン
先日、近所の方に、かわいいフクロナデシコをいただきました

種がこぼれて、毎年沢山咲くそうです。



20170419sirene2.jpg


20170419sirene.jpg
名前の通り、ガクが袋みたいでかわいいですね



これから種取りが楽しみです(*^-^*)
2017
04.09

子持ちレンゲ

Category: マイガーデン

暖かくなってきたので、多肉の子持ちレンゲがモリモリ元気になってきました

20170405komochi.jpg
 ランナーを次々伸ばして子供を増やしていく姿に、あ~癒されますね(*^-^*)
2017
04.07

水仙 タリア

Category: マイガーデン

毎年楽しみにしている大好きな水仙、タリアが咲きました
美しいホワイトです。
しかも二段咲きですよ~。得した気持ちになりますね


20170405taria2.jpg


20170405taria1.jpg


前も横もオシャレさんです
back-to-top