2014
01.10

入荷苗とお知らせ

Category: 入荷苗
大好きな斑入りグリーンネックレスが入荷しましたよ

1401fuiguri.jpg
ま~るい玉に入った斑がなんとも言えずキュートです


ヘデラ ゴールデンファイヤー
1401goruaibi.jpg
きれいなクリーム色です。


サイネリア
1401aosai.jpg


1401fuchisai.jpg
寒さに弱いので室内で育てて下さい。




先日大変お世話になっているW様がつくった寄せ植えをご紹介します

1401wyose.jpg
お水をかけたばかりなのでビオラが下を向いてしまっていますが、
お色が素敵ですよね
クリスマスローズニゲル、ビオラ、パンジー、オレアリア、ギョリュウバイを
使っています。
春まで長く楽しめる寄せ植えです。




二点お知らせがあります。

ただいま八坂園ではお買い上げいただいた皆様に多肉植物を差し上げています
無くなりしだい終了となりますので、お早目にいらして下さいね。
1401tanipure.jpg


1月、2月は火曜日、水曜日をお休みとさせていただきます。ご了承下さい。(__)





back-to-top