2014
01.09

入荷苗

Category: 入荷苗
昨日、久しぶりに仕入れに行ってきました。ご紹介します。


スズランエリカ
1401suzueri2.jpg

        1401suzueri3.jpg
お花がスズランに似ていてとってもかわいいです


ジュリアン イチゴのミルフィーユ
1401icimiru.jpg


プリンアラモード
1401purin.jpg


ピーチフロマージュ
1401pichijyuri.jpg
ネーミングがかわいいですよね。名前をみただけで思わず微笑んでしまいます。


ギョリュウバイ
1401gyoryu2.jpg
花色がとてもキレイです。寒さに強く春まで咲きます。
蕾が沢山ありますよ。


なでしこ
1401nadesikop.jpg
高くならないので、花壇の縁取りにピッタリです。


ジュリアン
1401jyuri.jpg
お花の白い縁取りがカワイイです


アイビーゼラニュウム
1401aizera.jpg


リナリア
1401rina.jpg
花色が素敵です。


レオノチス
1401reonochisu.jpg

      1401reonochisu2.jpg
モールの様な花です。
丈夫で育てやすいですが、霜に注意して下さい。
ドライフラワーやポプリなどにつかえます。


マッソニア ロンギペス
1401maso.jpg
花は2月頃まで咲いています。
多湿をきらうので雨の当たらない場所で育てて下さい。


ラミウム
1401ramiumup.jpg
シルバーリーフとライムリーフです。


ベロニカ ミッフィーブルート
1401beromi.jpg
葉はほふくしながらひろがります。
春にはきれいなブルーの花が咲きます。


房咲き水仙
1401fusasui.jpg
名前の通り一つの茎に沢山の花をつけます。

寒くても色々なお花が入荷しています。
お近くにいらした時はぜひお立ち寄り下さい(*^_^*)   

back-to-top