2013
12.31

大晦日のヤサカガーデン‥

Category: マイガーデン
今年も今日一日で終わりですね。
一年あっという間でした。
ただこの一年は、いままでで一番試練の多い一年でした。
子ども二人が次々体調を崩し、車はぶつけられ、
正直凹む毎日‥
でも周りの沢山の方々に助けられ、何とかみんな元気に新しい年を
迎えられそうです。ありがとうございました(__)
人間って一人では生きられない、生きていないんですね。
色んな方々に気づかないところで、支えてもらっているんですね。
この年齢になって初めて気が付きました。

来年は心ときめくような一度は育ててみたくなるようなお花を
ご紹介できるようがんばります。
よろしくお願いいたします


寒い中ヤサカガーデンのお花さんたち頑張っていますよ

今年一番のお気に入りから
1312yokop.jpg
ヨコハマセレクションです。本当に素敵ですよね
お花ではないみたい。大好きです


グリーンアイス
1312guribara.jpg
白色からピンク色に変わったところです。


キルタンサス
1312kirukuri.jpg
かわいいクリーム色です。

1312kirup.jpg
こちらはピンク色


イオノプシジュウム
1312ioso.jpg
どんどんひろがってきました


ラミュウム
1312ramiumu.jpg
寒さに強いです。元気です


ドドナエア
1312dodona.jpg
葉色が赤くなってキレイです。


オキザリス
1312okiza.jpg
日蔭ですが元気です。


クリスマスローズ
1312kursurozu.jpg
花芽がたくさんついています。


グリーンローズ
1312guro.jpg
とってもエキゾチックなお花です。


ちょこっと寄せ植えをつくりました。
1312yaesakura.jpg
イングリッシュデージー、斑入りネメシア、八重咲きサクラソウ
チューリップが植えてあります。
八重咲きサクラソウがとってもカワイイのでアップにしてみました
1312yaesakura3.jpg
繊細でカワイイですよね


ペットたちからもご挨拶いたします。
まずみるくから。
1312mirusutobu2.jpg
ストーブの前から失礼します。
1312mirukusutobu.jpg

クロ
1312kuro30.jpg
横向きでごめんなさい。

クロミ
1312kuromi30.jpg
食事をしながらですみません。

皆様色々お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。良いお年をお迎え下さい(*^_^*)


来年は9日からオープン致します。
皆様のお越しをお待ちしています。

back-to-top