2013
12.19

入荷苗

Category: 入荷苗
寒いですね
でも雪が降らなくて良かったです。


早速入荷苗をご紹介致します

オレアリア リトルスモーキー
1312orearia.jpg
寒さにとても強いです。
シルバーリーフなので寄せ植えにいれれば素敵になります。
葉も小花のようでカワイイです


イベリス スノーコーンアーリー
1312iberisu.jpg
寒さに強いのでオススメです。


リナリア
1312rinaria.jpg
一年草ですが種がこぼれてふえるので、なが~く楽しめます。


姫リュウキンカ
1312himeryu.jpg
湿った日蔭でよく育ちます。
特に何もしなくても毎年増えながらカワイイ黄色いお花を咲かせてくれます。
じめじめした日蔭にいかがですか?


コニファー
1312konifa.jpg


カンツバキ
1312kanntubaki.jpg
耐寒性があり、花の少ない2月頃まで咲いてくれます。


アカエナ
1312akaena.jpg
寒さに強いです。寄せ植えにピッタリです


クリスマスローズ ニゲル
1312nigeru.jpg
定番ですがお庭に一つは迎えたいお花だと思います。
葉は常緑でちょっと変わった形なので、
お花が無い時期もいい仕事をしてくれますよ。


シクラメン
1312akasiku.jpg
とっても鮮明な赤色です。
葉もたくさんあるので、お花がたくさん咲くこと間違いないです。
楽しみですね


千両
1312sennryou.jpg
お正月に玄関先などに飾るといいですよね。


来週は24日火曜日にお休みして仕入れに行ってきます。
年末は25日水曜日から30日月曜日まで営業いたします。
1月は9日木曜日からオープン致します。
よろしくお願いいたします。(*^_^*)

back-to-top