2013
12.14

リュウキンカ

Category: マイガーデン
お庭の落ち葉拾いをしていたら、発見しました
リュウキンカの新芽です。
1312ryuu.jpg
ちょっと汚いまるですが、た~くさんあることがわかりますよね。
毎年元気にカワイイ黄色い花を咲かせてくれます。
寒い冬は憂鬱ですが、新芽を発見するとワクワクします。
お花に元気をもらえる瞬間ですね



昨日お友達のFさんが作った寄せ植えをご紹介します
1312mako.jpg
背景が悪くてすみません。
使用したお花は、サントリナ、チェッカーベリー、シレネ、
ヨコハマセレクションパンジー、コクリュウです。
とても素敵にできました。クリスマスって感じがとってもいいですよね

寄せ植えは時がたつとまたちがった姿になって驚かされたり、
発見することがあったり、楽しいことがいっぱいだと思います。
みなさんもつくってみて下さいね(*^_^*)

back-to-top