2013
12.06

入荷苗

Category: 入荷苗
八坂園ではいま、とってもめずらしくかわいいビオラを販売しています


1312zoubiora4.jpg


1312zoubiora3.jpg


1312zoubiora2.jpg


1312zoubiora.jpg

ぞうさんビオラです。本当にぞうさんみたいでかわいいですよね


NOBUKOセレクション ビオラ
1312nobusere.jpg
とってもエレガントです

NOBUKOセレクション 碧いうさぎ
1312aoiusagi.jpg
カワイイうさぎさんそのものです。
女性が育種しているだけあって、とっても繊細で優しい感じが伝わってきます


見元ラビットビオラ
1312rabitto.jpg
種類が沢山あります。


1312repuchi.jpg
見元ビオラを使って寄せ植えをちょこっとリメイクしました。
イングリッシュデージーとレプティネラを入れました。
レプティネラのウニョウニョの葉がとても気に入っています。
お花がこれまた奇妙でかわいいんですよ



ミニハボタン
1312buke.jpg
ブーケのようです。


ハボタン 光子プレミアム
1312mituko.jpg
光沢がすごいです。
寄せ植えに入れると寄せ植えがグレードアップしますよ


シクラメン
1312sensikura.jpg


1312furifuri.jpg
シクラメンも色々なお色や形が出てきています。


毎年どんな新しいものに出会えるかたのしみです(*^_^*)



back-to-top