2013
11.26

稲毛 夜灯(よとぼし) 

Category: 未分類
24日の夕方となり町のあかり祭り 夜灯に行ってきました。
近くに住みながら何も知らず、このお祭りのことはテレビで知りました
地元の商店街の方が主催だそうです。
今年で8年目になるそうです。

想像していたよりも規模も大きく、神秘的でとっても楽しかったので
ちょこっとご紹介します。

1311yomaturi.jpg

1311yomaturi3.jpg

1311yomaturi4.jpg

1311yomaturi2.jpg

1311yomaturi5.jpg

1311yomaturi6.jpg

ちょっと素敵だと思いませんか?
やきそばなどの夜店もあり、商店街主催とあってお値段もとてもリーズナブルでした
来年お時間があったらいらしてみてはいかがですか?

きっとまだまだ知らないことが近くでも沢山あるのでしょうね。
アンテナを張りめぐらせて色々なところへ行ってみたいと思いました(*^_^*)

back-to-top