2013
11.25

河野自然園&入荷苗

Category: 入荷苗
昨日横浜まで仕入れに行ってきました
あまりみかけないめずらしい物を持ってきました
早速ご紹介します。


スキミア マジックマルロー
1311fuirisukimia.jpg
とっても素敵ですが、お値段も素敵です


斑入りシクラメン
1311fuirisikura.jpg
斑の入り方がとてもキレイです。


シクラメン シルバービューティー
1311sirubahasiku.jpg
名前の通りのシルバーの葉が素敵です


シクラメン ダブル
1311sikurapiko.jpg


お花も然ることながら、蕾がキュートです。
1311sikurapiko2.jpg


パンジー ヨコハマセレクション
1311yokohamaserekusyon.jpg
このパンジーは芸術品です。
一度購入された方は、必ず毎年購入されます


ルブス プロポーズ
1311rubusu.jpg
暑さ寒さに強く、寄せ植え、花壇に最適です


セダム アクレアウレウム
1311sedmu.jpg


セダム
1311sedamu3.jpg


セダム
1311sedamu2.jpg


どれもこれもお庭の仲間入りにしたくなるものばかりです。
お近くの方は実物をぜひ観にいらして下さい


仕入れの帰りに近くの井上まゆみさんがやっている河野自然園さんへ
寄らせていただきました。
とっても素敵な寄せ植えが沢山ありました

1311kouno.jpg

1311kouno4.jpg

1311kouno3.jpg


1311kouno2.jpg


1311kouno6.jpg


1311kouno5.jpg


寄せ植えが素敵なのはもちろんのことディスプレイがすばらしく、
とても参考になりますよね(*^_^*)(写真が下手で伝わりにくいと思いますが‥)
お時間があったらいらしてみて下さい。



back-to-top