2013
11.08

小品盆栽展示会

Category: 小品盆栽
先日小品盆栽のお教室の展示会に行ってきました。

毎年入口には素敵な字で書かれた案内板があります。
1311tenjikai3.jpg


1311tenjikai2.jpg


1311tenjikai.jpg

かわいい盆栽や小さくても存在感のある盆栽、鉢が素敵なものetc.
丁寧に説明して下さるのでよくわかり、とても楽しいです


盆栽も然ることながら、展示の仕方も素敵で勉強になります。
飾り方で作品がさらにグレードアップしますよね

この他車いすの方が観られるように通路は広く、展示棚は少し低くしてあります。
その配慮が嬉しいですね

とっても楽しく有意義な時間を過ごせました。
今年行かれなかった方、来年はちょっと覗いてみて下さい(*^_^*)

back-to-top