--
--.--



2013
11.07

入荷苗

Category: 入荷苗
昨日入荷した苗をご紹介します。


チャイナリトルレモン
1311cyainaremon.jpg
適温ならいつでも収穫できる四季なり性です。
レモンほどすっぱくありません。


マーブルキャンディー
1311ma-burucyandei.jpg
四季咲き、多年草です。
寒さに弱いので、冬は室内で育てて下さい。


エーデルワイス
1311ederuwaisu.jpg
多年草。寒さには強いですが夏の暑さは苦手です。
夏は風通しのよいところで育てて下さい。


ケール(ハボタン)
1311keru.jpg
お色も葉の形もとっても素敵です


イングリッシュデージー
1311ingurisyudeji.jpg
多年草。こぼれ種で増えます。
可憐なお花なので、寄せ植えに最適です


サントリナ
1311santorina.jpg
とっても丈夫です。ハーブですからポプリとして利用できます。
防虫効果があるので、衣類の害虫駆除に役立ちます。
寄せ植えに入れても素敵です


プリンセチア
1311purinnsechia.jpg
熱帯の植物なので寒さは苦手です。
水やりは、土が乾いていたらたっぷりあげて下さい。


リーガースベゴニア
1311rigabeko.jpg
実物はお花のお色がちょっとエキゾチックです。


ポトス テルノシャングリラ
1311potosu.jpg
先のとがった巻き葉のポトスです。

葉のアップです。
1311potosunejire.jpg
ちょっとエレガントですよね。


実物を観にいらして下さい(*^_^*)

