--
--.--



2013
11.01

素敵な色のビオラ、パンジー

Category: 入荷苗
素敵な色の苗が続々入荷しています


エンジェルローズピコティー
1311biorap.jpg
気温によって花色に濃淡がでます。


ビオラ ブラック
1311bioraburakku.jpg
黒ですが、色あせが少ないです。


1311biorab.jpg


1311biora.jpg


虹色すみれ
1311nijiirosumire.jpg
とってもかわいいお色です


ストック
1311stokku.jpg
シルバーリーフのストックです。
寒さに強く花持ちがいいのでお薦めです。


クローバー
1311kuroba.jpg
寄せ植えにかかせません。
単独で植えてもお花もカワイイので素敵になります


アサギリソウ
1311yuugiri.jpg
耐寒性は強いです。
フワフワした葉に癒されますよ


昨日お客様から、手作りの鉢に多肉を寄せ植えしたものをいただきました
1311takahasi.jpg
バラの花も手作りです。かわいいですよね。
とってもうれしいです

やっぱり植物っていいですね。
温かい気持ちになれるし、辛いことも一瞬でも忘れられる気がします。


