2013
10.23

入荷苗

Category: 入荷苗
今日もあちらこちらへ仕入れに行ってきました

早速ご紹介します


バラ 七福神
1310barasyu.jpg
この名前は皆さんに沢山の幸せが訪れますようにと願いをこめて
つくられたそうです。とっても素敵なネーミングですね


バラ リトルアーチスト
1310akabara.jpg
一重のバラです。お色がとてもキレイです。とてもいい香りです。


ダリア
1310daria.jpg
ゴージャスです。毎年咲いてくれればお庭が華やかになりますよね。


キンギョソウ ウィニー
1310kingyo.jpg
八重咲きのキンギョソウです。あわいピンク色のお花がカワイイです


チェイランサス(ウォールフラワー)
1310worufurawa.jpg
寒さに強いです。こぼれ種で増えていきます。


シャムオリズルラン
1310syamuorizuru.jpg
オリズルランと似ていますが、ランナーは出しません。
寒さに弱いので明るい室内で育てます。


ルクリア スイートルビー(ニオイザクラ)
1310nioizakura.jpg
お花はとてもいい香りがします。
寒さに弱いので、冬は室内で育てて下さい。


ビオラ あんみつももか
1310momoka.jpg


パンジー
1310bio.jpg


アジュガ
1310ajuga.jpg
丸葉のアジュガです。かわいいですね


この他にピンク、黄色のオキザリス、ブータンルリマツリ、這性金魚草、ディコンドラ
リーフレタス、クロホウシetc.

お天気が悪い日が続くようですが、ぜひ観にいらして下さい

back-to-top