--
--.--

スポンサーサイト


2013
10.20

けやき&バラ

Category: マイガーデン
先日、我が家恒例のお庭のけやき切りをしました
ほんのちょっとの剪定と思いきや、
落葉掃きがいやだからと主人がバッサリ切ってしまいました。
その姿をご覧下さい。

1310keyaki.jpg

あまりにもバッサリ切ったのでゴミの量が半端ないです
1310gomi2.jpg

1310gomi.jpg
これはほんの一部です。
ハサミの使いすぎで手にマメはできるし、腰は痛くなるし、さんざんでした
これなら落葉掃きの方がよかったのでは‥?



昨日は土管の寄せ植えをちょこっとリメイクしました
1310dokan.jpg
トウテイラン、コプロスマ、ビオラ、クロハボタンを植えてみました。
ビオラが育った姿を想像するとワクワクします


今朝しょぼふる雨の中、咲き始めたバラを撮影しました

グリーンアイス
1310gurinaisu.jpg
色変わりが美しいです

グリーンローズ
1310gurinrozu.jpg
花は緑色ですが咲きすすむと赤くなりとっても素敵です


佐原?
1310sawara.jpg
咲きすすむと色が変化します。
その姿は本当に美しいです

どのバラも四季咲きでなが~く楽しめることがいいですね(*^_^*)
スポンサーサイト

