2013
10.16

入荷苗

Category: 入荷苗
台風怖かったですね
一応台風対策はしていましたが、かなりの被害をうけました。
夜中に携帯がピコピコなって睡眠不足です。
近くで避難勧告がでて避難ってどうするのかな?とか
何を持っていけばいいのか?とか考えたらまた眠れないし‥
大きな被害を受けられた方も沢山いらして胸が痛みます。


昨日仕入れに行ってきたのでご紹介します。

プニカ アルハンブラ
1310punika.jpg
観賞用姫ザクロです。暑さ寒さに強く育てやすいです
オレンジのお花がキュートです


エリカ ウインターファイヤー
1310erika uintar
お花のお色が何とも言えずきれいで目をひきます。


ヘデリフォリウム
1310gennsyusikura.jpg
原種シクラメンです。寒さに強いのでガーデンシクラメンよりも育てやすいです。
四季咲きです。


イエローキャンパス
1310ierocyanpasu.jpg
レモンイエローがカワイイです


紅ベンケイカズラ
1310benikazura.jpg
お花の咲き方がかわいいですよね。
寒さには弱いので室内で管理してください。


真珠の木
1310sinnju5.jpg
常緑多年草です。
お花も実もカワイイです。
主人が秋は実ものだと言って真珠の木を買いあさっていました。
お腹がすいていたのでしょうか…


この他アリッサム、アジュガ、アラビス、コバノランタナetc.入荷しています
野菜苗のスティックブロッコリーもお薦めですよ


スポンサーサイト

back-to-top