2013
09.26

入荷苗

Category: 入荷苗
昨日入荷した苗をUPします


シラタマホシクサ
1309sirohosikusa.jpg
白花が群生している様子は天の川の様だといわれています。
育てることは難しいですが、観ているととても癒されますよ~


シーマニア
1309simania.jpg
花期は2月頃まで、長く咲いてくれます。
寒さに弱いので、冬は室内で楽しんでください


真珠の木
1309sinnju.jpg
ちょっとお値段はお高めですが、お花も実もかわいいし、
育てやすいです。寄せ植えに入れても素敵です


ネフロレピス ルーズベルディー
1309sida.jpg
クルクルした葉がおしゃれ。和にも洋にも合うと思います。



ミニバラ
1309minibara.jpg
ほんのり甘い香りがします
お花は本当に小さいです。
また1円と比べてみました。
1309kurabe2.jpg
とってもかわいいですよね

ご要望の多かったブロッコリーの苗も入荷しました

皆様お待ちしています(*^_^*)



back-to-top