2013
09.23

お彼岸

Category: 未分類
今日はお彼岸でしたね。
お盆、お彼岸には親戚の方々がお線香をあげに来てくれます。
主人の母は色々なお料理を用意します私は盛り付け担当です。
今日のお料理は‥
1309higann.jpg
正直、お店をやりながらのお手伝いは大変です
まぁ色々勉強になるのでがんばります


今日は我が家が最近はまっているおかしをご紹介します。
1309kasi.jpg
一度ご賞味下さい


アゲパン
1309agep.jpg
ご近所の中華料理屋さんでつくっているアゲパンです。
スープに浸しながら食べるととってもおいしいです

他にも好きなものは沢山あります。
太るしコレステロールも高いので控えた方がいいのですが‥。でも、
好きなものを食べているときは幸せですよね(*^_^*)
やめられません。


back-to-top