2013
09.21

お客様のお庭に咲く花

Category: 未分類
昨日配達がてらお客様のお庭を見せていただきました


八坂園でお買い上げいただいた四季咲きのねむの木です。
1309nemu.jpg
お花が不思議でかわいいですよね


ミソハギ
1309misohagi.jpg
和風庭園にはかかせません。


斑入りドクダミ
1309fuiridokudami.jpg
花が無くても葉だけで十分楽しめます


1309kii.jpg
名前はわかりませんが鮮やかな黄色がキレイです。


まだまだ素敵なお花がた~くさんありました。
お庭を拝見させていただくと楽しいことはもちろん
勉強にもなりますし、刺激をうけてうちもガンバロウと思えます
まずは雑草抜きをがんばります(そこからって感じですが…)



雑草抜きを決意した直後またまた事件が起きました
契約駐車場においてあった八坂園号が工事の車に破壊されました
1309kaa.jpg
いつどんな事が起こるかまったくわかりませんね
皆様も気を付けて下さいね。
スポンサーサイト

back-to-top