2017
07.19

お知らせ

Category: マイガーデン
毎日暑いですね

今日は訳あって、ゴミ屋敷を掃除してきました。
強烈な臭いと、暑さで頭がクラクラ…正直泣きたくなりました

今週はお知らせがあります。
7月31日(月)から8月31日(木)まで、八坂園はお休みとなります。
ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します


長いお休みに入るので、明日からお花をお安くさせていただきます。
お時間がある方は、ぜひお立ち寄りくださいね(*^-^*)


ヤサカガーデンの花もお迎えいたしますよ


毎年楽しませてくれているヘリオプシス
20170719heriopsis.jpg
斑入り葉が涼し気ですし、黄色い花には元気をもらえる気がしますね



昨年植えたムシャリンドウ
20170719musyarinndou.jpg
花姿、花色素敵ですよね。





全体を見てみると…
20170719heri musya
今、お気に入りの花壇です。



花壇に植えたニチニチソウ夏花火
20170719natuhanabi.jpg
次から次へと小花が咲いて、丈夫です!





20170719kiageha.jpg
今年もキアゲハの幼虫が、イタリアンパセリをモリモリ食べて成長しています。
.


暑くてもみ~んな頑張っています。私たちも癒されながら、がんばりましょう




back-to-top