2013
08.20

箱根

Category: 未分類
昨日、箱根から帰ってきました。

特に観光はしませんでしたが、
ちょこっと立ち寄ったフラワーセンターで
初めて見たピンクのジュズサンゴを買ってきました

1308jyuzupi.jpg
とてもカワイイですよね


巨大クロトンもありました。
その大きさにビックリです
1308kuroton.jpg
これではわかりにくいと思うので、娘(身長160㎝)と比べてみました。
1308kuroton2.jpg
大きいですよね。
こんなに高くなるとは驚きです


旅行から帰って嬉しいことが待っていました
いつもお世話になっている方から
ブドウとイチジクのジャムをいただきました
1308budou.jpg
ご自宅の庭で収穫されたブドウとイチジクで、
イチジクはわざわざジャムにしてくださいました
いつもいつも本当に有難うございます。
これからも色々ご指導お願いします

back-to-top