2017
02.01

入荷苗

Category: 入荷苗
千葉は、今日はとても穏やかな一日でした
こんな日は、仕事もノリノリで苗選びもウキウキでしたが、
お昼に食べた揚げ物が合わなかったようで、途中軽い吐き気と貧血で倒れそうでした
皆さんも、食べ物には気を付けて下さいね。


でも、数は少ないですが、可愛いお花は入荷しました




アネモネ ポルト
20170201anemone.jpg
お待たせいたしました。やっとアネモネ入荷しました。
寒さに強いので今の時期、頼もしいお花です。
草丈は20~30cmほどなので、比較的風にも強いとおもいます。
5月頃までお花を楽しめるのも魅力的ですね。



アネモネ 凛々花
20170201ririka.jpg
八重花です。ゴージャスですね。





スカビオサ
20170201psuka.jpg

20170201bsuka.jpg
スイカズラ科。耐寒性多年草。四季咲き。
日向~半日陰。





ダイアンサス ピンクキッス
20170201nade.jpg
ナデシコ科。多年草。四季咲き。日当たり。
風通しの良いところ。
耐寒性はありますが、葉が傷むので、霜の当たらない軒下などで育てることをおすすめします。





セリンセマヨール
20170201serinse.jpg
ムラサキ科。耐寒性一年草。花期3~5月。草丈30~40cm。日当たり。
一年草ですが、こぼれ種で増えますよ。楽しみが増えますね。




他にも色々入荷しています。
是非お立ち寄りくださいね(*^-^*)

back-to-top