--
--.--



2017
01.25

入荷苗

Category: 入荷苗
寒い日が続いています。
大雪が降っている地域の方々、大変だと思います。お気を付けください。

仕入れへ行ってきました。
まだまだ寒いのでちょっと数は少ないですが、素敵なお花と共に帰って来ました



乙女菊 恋心(ブラキカム)
20170124buraki.jpg
キク科。半耐寒性多年草。四季咲き。
日当たり、真夏は半日陰。高温多湿は苦手です。





ゴールデンクラッカー
20170124gkuraka.jpg
先日ご紹介したお花です。丈夫で育てやすいです。
キク科。多年草。花期12~5月。草丈80~100cm。
日当たり。水はけの良いところ。
小花がとってもキュートです。






ポリアン
20170124porian.jpg
魅力的なお色ばかりです。





ビデンス
20170124bidens.jpg
キク科。耐寒性多年草。花期春~秋。日当たり。






ファイヤーヒース
20170124hisu.jpg
ツツジ科。常緑低木。花期1~4月。樹高30~100cm。
日当たり。真夏は半日陰。風通しの良いところ。





アリッサム サクサティーレ サミット
20170124samito.jpg
アブラナ科。半耐寒性多年草。草丈10~15cm。花期3~5月。
日当たり。水はけ、風通しの良いところ。
グランドカバーにオススメです。






ラベンダー プラチナブロンド
20170124irabe2.jpg
シソ科。常緑低木。草丈30~80cm。日当たり。
花期6~8月。高温多湿は苦手です。





まだまだ寒い日が続きます。
お風邪などひかないよう、気を付けて下さいね。
お店でお待ちしています(*^-^*)

