2016
12.30

今年もお世話になりました!

Category: 未分類
今日で年内の営業は終わりとなりました。
皆様、今年も大変お世話になりました(__)

今年は多くの方々との出会いがあったり、また悲しい別れがあったり、救急車に3回乗ったり
と目まぐるしい一年でした。

辛いことがあると色々な方に励まして頂いたり、愚痴をきいていただいたりして、
人って色々な方に支えられて生きていることを改めて知ることができました。
皆様有難うございました。そしてまた来年もどうぞよろしくお願いいたします


20161230panji2.jpg


20161230panji1.jpg
ちょっと素敵な鉢に植えてみました




20161230minib2.jpg


20161230minib3.jpg
こちらはミニビオラです。春には大株になります。楽しみです





来年は1月12日木曜日からオープンします。
ちょっと長いお休みとなりますが、よろしくお願い致します(*^-^*)




back-to-top