2016
12.14

入荷苗

Category: 入荷苗
早朝で雨が上がると思ったのに、
意外と長く降り続けました‥そして寒かったです



今日もシクラメン中心に持って帰ってきました




八重咲きシクラメン チモ
20161214chimo.jpg




フェアリーピコ
20161214piko.jpg
比較的寒さに強いシクラメンです。
花持ちも良く、長く楽しめます。




シクラメン カメレオン ビューティー
20161214siku2.jpg
とっても珍しい斑入り葉です。





シクラメン あげは
20161214siku1.jpg






20161214gaden.jpg
こちらは珍しいふりふりお花のガーデンシクラメンです。
かわいいですね






カレンジュラ コーヒークリーム
20161214kohikrim.jpg
キク科。花期11~5月。草丈20~70cm前後。
種からでも育てやすいので、来年はチャレンジしてみませんか?




ラベンダー プラチナブロンド
20161214rabenda.jpg
耐寒性多年草。ちょっとオシャレなリーフですね。





モンキーツリー
20161214monki.jpg
キク科。多肉植物。室内の日当たりで育ててください。
茎を触ると幸福が訪れるという言い伝えがあるそうです。
お店で触ってみませんか~。





気温の変動が激しいです。
お風邪などひかないよう、気を付けてくださいね(*^-^*)

back-to-top