--
--.--



2016
11.30

入荷苗

Category: 入荷苗
今日はシクラメンた~くさん仕入れてきました
素敵なものばかりですよ




冬桜
20161130fuyuzakra.jpg






ファルバラローズ 芳香タイプ
20161130furinji.jpg
コロンとしてかわいいです





セレナーディア
20161130serenade.jpg
実物はもっともっと美しいお色です。



他にも色々ありますので、ぜひ観にいらして下さい。








虹色スミレ
20161130nijiiro.jpg






スカビオサ
20161130sukabiosa.jpg
マツムシソウ科。耐寒性多年草。四季咲き。草丈~30cm。日当たり。
夏は半日陰で育ててくださいね。






サンサシア プラス
20161130sasasia.jpg
20161130sansasia2.jpg
ゴマノハグサ科。耐寒性多年草。四季咲き。草丈20~40cm。日当たり。
お花の裏も魅力的です。





ドドナエア
20161130dodonaea.jpg
ムクロジ科。常緑低木。
寒くなると紅葉し、初夏にはちょっと珍しいかわいいお花が咲きますよ。





先日友達とゆずのライブに行って、ストレス解消してきました。楽しかった~

でもその二日後、義母が転んでまた入院してしまいました
現在は、少しずつ回復してきていますが、道のりは長そうです。
28日に救急車で運ばれたので、お店を急きょお休みにしてしまいました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
ただ、これからもまだ何が起こるかわからない状況なので、突然お休みしてしまうことがあると思います。
ご迷惑お掛けいたしますが、ご了承下さいませ(__)

