2016
09.28

入荷苗

Category: 入荷苗
今日は、関東は暑かった
一日中頭がボォ~としていました‥

でも、お花は秋から少しずつ冬へ変わってきています。
毎年大人気のガーデンシクラメンが入荷しました


20160928gadenn.jpg
今年も優良株です



メラコイデス
20160928merako.jpg
サクラソウ科。一年草。花期10~4月。草丈20~50cm。日当たり。
霜のあたらないところで育ててくださいね。





孔雀アスター
20160928asta.jpg






観賞用トウガラシ
20160928karasi.jpg






チョコレートコスモス
20160928cyokokos.jpg
キク科。多年草。草丈30~70cm。花期5~11月。
霜の当たらないところで育てた方が安心ですね。





ジャスミン フィオナサンライズ
20160928jyasu.jpg
半常緑低木。つる植物。樹高2m。花期4~5月。
葉が黄色で夏は緑色、秋は紅葉します。
葉色が美しいですね。





アカエナ
20160928akaena.jpg
バラ科。耐寒性多年草。日当たり~半日陰。
マイナス10度位まで耐えることができます。
単品でも寄せ植えに入れてもいいですね。





小菊
20160928kiku.jpg
1ポットに3色入っています。





ミセバヤ
20160928misebaya.jpg
多肉なので、手間いらずです。





ランタナ
20160928rantana.jpg
低木。樹高0.3~2m。花期5~10月。日当たり。
斑入り葉に癒されます。






ノボタン
20160928nobotan.jpg





コプロスマ ブルンネア
20160928kop.jpg
常緑低木。アカネ科。日当たり。
暑さ寒さに強く、とっても育てやすいです。
寄せ植えにオススメです。




トレニアムーン
20160928torenia.jpg
這い性トレニアです。
ハンギングなどに良いですね。





アメリカヅタ
20160928tuta.jpg
ぶどう科。落葉つる植物。
寒くなってくると、赤く紅葉する姿が楽しめます。
これから楽しみですね。






ゼラニュウム
20160928zera.jpg




この他にも素敵なお花がまだ少しずつですが、入荷しています。
お立ち寄りくださいね。




本日もお知らせがあります。

10月2日(日)は花園飴安ストアー隣の花園公園のイベントに参加いたしますので、お店はお休みとなります。
ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

イベント会場には、お花をたくさん持っていく予定です。
花以外に、手作りアクセサリや小物、アンティーク、フリマその他色々なお店が出店します。
お近くの方は遊びにいらして下さいね(*^-^*)

back-to-top