2016
08.16

真夏のガーデン

Category: マイガーデン

暑さに負けず、頑張って咲いているお花を少しご紹介致します。


ダリア ミッドナイトムーン
20160727daria.jpg
植えて3年くらいたちますが、毎年かわいい黄色いお花が
咲いてくれます。植えっぱなしオッケーが有難いです。




アザミ
20160727azami.jpg
こぼれ種であちらこちらで咲いています。
草丈が高く、高いものは人の背丈ほどにもなります。





バーベナ ボナリエンシス
20160727babena.jpg
こちらもこぼれ種で増えて、夏の間、元気に咲いてくれます。





エキナセア
20160727geki.jpg
大好きなグリーンのエキナセアです。
グリーンなのになぜか目を引くお花です。
美しさと逞しさにゾッコンです。




アデナンサス クネータス バスケットフラワー
20160727a.jpg
八坂ガーデンで一番人気のお花です。
葉の光沢に惚れ惚れしますね
暑さ寒さに強く、病害虫にも強くとっても育てやすいです。


どれも一つ一つ魅力がありますね。
お好みのお花ありますか?
またお店がオープンしたら見にいらして下さいね(*^-^*)


back-to-top