2013
07.29

Category: マイガーデン
数日前からお天気が不安定でちょっとこわいですね
雨はたすかるけど、どしゃぶりは困りものです。

今日はお庭で実をつけている植物をご紹介します

ジュズサンゴ
1307jyuzu4.jpg

       1307jyuzu5.jpg

1307jyuzu.jpg
お花とかわいい赤い実を一緒にみられることが最大の魅力だと思います


クランベリー(ツルコケモモ)
1307kurannberi.jpg
実がつきはじめました
秋にはこの実が赤くなり、葉も紅葉して赤くなり、と~てもキレイです
今から楽しみです
挿し木で容易に増やすことができるそうなので、トライするつもりです


ブドウ?
1307budou.jpg
食用ではありませんがブドウということで購入したのですが、
どうやらちがうみたいで…。未だ名前は不明です。


ここでお知らせがあります。
八坂園は7月31日から8月31日までお休み致します。
9月1日からオープン致します。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。


back-to-top