--
--.--



2016
04.23

骨董市

Category: 未分類
先週、友達Tさんと下総中山法華経寺で開催された骨董市へ行ってきました20160415kottou4.jpg

20160415kottou2.jpg


20160415kottou1.jpg


た~くさんの方が出店されていました。
楽しかったぁ



ゲットしたものをご紹介しちゃいます

20160420cyawan.jpg
明治時代のお茶碗だそうです。

20160420cyawan2.jpg
ふたも小皿として使えますね



20160420saru.jpg
おさるさんです。3つ繋げてみました。

20160420saru2.jpg
とってもユニークです
ヤサカガーデンのどこにいるか、探してみて下さいね。




20160420rakku2.jpg
ラックです。雑誌を入れても、スリッパを入れてもよさそうです。

20160420rakku1.jpg
横顔も素敵なんです。



20160420naire.jpg
友達が買ってくれましたうれし~
早速、ショップカード入れに。

20160420naire2.jpg
カメさんも一緒に入っています。




とっても充実した楽しい時間を過ごすことができて、Tさんには感謝しています。
またよろしくお願いします(*^-^*)

