--
--.--



2016
03.23

入荷苗

Category: 入荷苗
今日は暖かい一日でしたが、
明日また寒くなるそうですね
春が待ち遠しいこの頃です。


入荷苗は春を告げるかわいいものが、た~くさん入荷しました


アニソドンティア
20160323ani.jpg
アオイ科。常緑低木。樹高50㎝~1m。花期4~6月。
日当たり。
5月頃切り戻すと、株立ちが多くなって花付きも多くなります。




ボロニア プレシャス
20160323boro.jpg
常緑低木。ミカン科。草丈30~50cm。花期3~5月。
これまでのかわいいボロニアとはちがい、
ちょっとエキゾチックなボロニアです。
実物をぜひ見ていただきたいです




フランネルフラワー
20160323furanner.jpg
多年草。四季咲き。草丈60cm以上。日当たり。
乾燥気味に育ててくださいね。




斑入り ネメシア
20160323fneme.jpg
斑入り葉とピンクの花が目を引きます。





エレモフィラ
20160323eremo.jpg
常緑低木。樹高1.5~2.5m。花期1~6月。
過湿には気を付けて下さい。





ゲラニュウム インカヌム
20160323gera.jpg
フウロソウ科。多年草。花期6~10月。草丈30~40cm。




ヒューケラ ピンク花
20160323hyukerap.jpg





クリスマスローズ ステルニー
20160323kuris.jpg
リビダスとコルシカスの交配種です。
大きな蕾があります。これからが楽しみですね。



イワヤツデ
20160323iwayatude.jpg
宿根草。花期3~4月。白い小花がとってもカワイイです
和にも洋にもあいますよ。とっても丈夫なのでオススメです。
ヤサカガーデンでも、とっても目を惹く存在です。




ベロニカ マダムマルシア
20160323madam.jpg
多年草。横に広がりながら成長するので、グランドカバーにピッタリです。
今回はお値段もとってもお安いです。オススメです。






マーガレット モリンバ
20160323magar.jpg





ペラルゴニュウム イオカスタム
20160323perargo.jpg
宿根草。花期3~7月。草丈20~30cm。
マイナス5度~40度まで耐えられます。
ウサギの耳をイメージさせる様なかわいい小花です。





パインゼラニュウム
20160323pzera.jpg
フウロソウ科。多年草。四季咲き。草丈80~100cm。






スカビオサ
20160323sukabib.jpg


20160323psukabi.jpg





レンゲローズ
20160323rbara.jpg





ユーフォルビア フロステッドフレーム
20160323yufo.jpg
トウダイグサ科。耐寒性多年草。花期春。草丈60cm前後。
日当たり~半日陰。
斑入り葉が特徴で、寒い季節の紅葉が美しいです





ザルジアンスキア
20160323sukia.jpg
ゴマノハグサ科。常緑多年草。草丈15~40cm。花期4~5月。
高温多湿に弱く、夏越えは苦手です。
お花はもちろんのこと、蕾がとってもキュートです




他にもペチュニアなど入荷しています。
ぜひ、観にいらしてくださいね。
お待ちしています(*^-^*)

