2016
02.27

お知らせ

Category: 未分類
今日の千葉は、穏やかで暖かな一日でした
お蔭で庭仕事が捗りました


早いもので、あと数日で3月になりますね。ビックリです
ここでお知らせがあります。

3月からも都合により、火曜日、水曜日を定休日とさせていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します(*^-^*)



ヤサカガーデンも色々変化しています。
門付近に栗の木の枕木があり、お花と
カワイイうさぎさんが遠慮気味にお出迎えです
20160227yasaka2.jpg




20160227yasaka1.jpg
ペンキを塗りなおした車輪が、
ちょっといい感じだと思いませんか?




20160227yasaka3.jpg
柿の木横には、謎の階段ができています




色々変化した八坂園を見にいらしてくださいね。
お待ちしています(*^-^*)

back-to-top