2016
01.18

素敵なお花屋さん セラヴィ

Category: 未分類
先日、友達に誘われて、船橋にあるお花屋さんセラヴィさんへ行ってきました~
セラヴィさんは、ななんと私の実家のすぐ近く、私の通っていた小学校の隣りにありました
景色がとっても懐かしい


早速、素敵なお花屋さんのご紹介です

20160117sera8.jpg
まずは想像通りの看板が出迎えてくれました


入口のドアを開けると‥
20160117sera1.jpg

想像以上に素敵です

20160117sera5.jpg


ディスプレイの仕方は参考にしたいことばかりです


20160117sera4.jpg

20160117sera7.jpg


20160117sera16.jpg


20160117sera18.jpg


20160117sera15.jpg
ワックスペーパーに包まれたスイセンが、
めちゃくちゃキュートですアイデアですね~
もう1週間このままだとか‥
たまにお水を差してあげれば、オッケーだそうです
ビックリポンです


20160117sera14.jpg


20160117sera13.jpg
素敵な写真もたくさん飾ってあって、販売されていたカレンダーとポストカードを
購入してきました。
八坂園に飾ってあるので、来店されたとき、ぜひご覧になってくださいね


20160117sera12.jpg


20160117sera10.jpg


20160117sera3.jpg


今回は特別にコーヒーやケーキ、スープなどをいただくことができたんです。
友人と私はスープをチョイス。ちょっとスパイシーで、とっても美味でした
お陰様で、ポカポカの身体で帰路へ着くことができました





セラヴィさんは営業されている日が限られているので、
行かれる方は、確認されてからがいいと思います(*^-^*)





ここでまたまたお知らせがあります。
入院していた義母が、来週の28日に転院することになりました。
申し訳けありませんが、今週は1月26日(火)、27日(水)、28日(木)がお休みお休みとなります。
ご了承下さいませ(__)

back-to-top