2016
01.15

入荷苗

Category: 入荷苗
久しぶりの入荷苗のご紹介です


アネモネ パンドラ
20160115anamo.jpg
球根。キンポウゲ科。日当たり。寒さにとても強いです。
アネモネの中でも花立ちがよい種類です。
コンパクトにまとまります。





クモマグサ
20160115kumoma.jpg
耐寒性多年草。非常に寒さに強いお花なので、これからの時期
お家に迎えていただけたらうれしいですオススメです





菜の花
20160115nabana.jpg
アブラナ科。花期2~5月。日当たり。寒さに強く霜に当たっても枯れない
頼もしいお花です。春を感じることができて、うれしいですね


この他にも少しずつ入荷しています。
工事をしていて落ち着かないと思いますが、お立ち寄りくださいね。


お庭では、寒い中色々なお花が頑張ってくれています


20160115madka.jpg
年末から次々とかわいいお花を咲かせてくれているカレンジュラまどかです。
温かい花色に心もホッコリなりますね





20160115bnade.jpg
ダイアンサス ブラックアダーです。シックなお色にドキッととします



義母は現在、ベッドの上で上半身起こしてリハビリを始めたところです。
近々転院して、コルセットをはめ本格的なリハビリが始まる予定です。
退院までの道のりは長そうです‥



back-to-top