2016
01.10

お知らせです

Category: 未分類
最近はお知らせばかりですみませんが、お知らせがあります

昨日、義母が階段から落ちて骨折(背骨など)しまい、入院してしまいました。
かねてから心配していたことが、とうとう現実になってしまったわけです。゚(゚´Д`゚)゚。

現在、首、背中を固定され起き上がれません‥
頭も打った様なので心配していましたが、
MRIでの脳の画像はとってもキレイでした。
ほっとするとともに尊敬しました。隠れ脳梗塞も見当たりません
82歳なのにすばらしいですよね~

と云うことで、
しばらくの間不定期にお休みすることがあると思います。
皆様にはご迷惑をおかけすることと思いますが、ご了承下さい(__)




慌ただしいなか、イギリスからやってきたアイリスが咲きました
どんなに疲れてもお花を見ることで、温かい気持になれるから不思議です(*^-^*)
20160110ayame.jpg



スポンサーサイト

back-to-top