2015
12.23

お知らせ

Category: 未分類
今日は雪が降りそうなくらい寒い一日でした‥
これからこんな寒い日が始まるのかと思うと、ちょっと憂鬱になります
我儘ですが、寒さも暑さも苦手です
でも寒い方がまだ耐えられるかなぁ


今日は一点だけのご紹介です


斑入りクリスマスローズです
20151223fuirikuri.jpg
何とも言えずオシャレさんですね




皆様今年も大変お世話になりました(__)
沢山の方にリクエストをいただいて、お勉強の一年でもありました
新しい出会いもた~くさんあって、充実した年でした。 有難うございました
日々の生活にも変化があり、それに合わせて生活スタイルも変わっていくと思われますが、
頑張っていこうと思っています。


今年は30日(水)まで営業致します。
来年は8日(金)よりオープン致します。

よろしくお願い致します(*^-^*)



今日は実家で橙を収穫してきました
明日から差し上げようと思っています。
楽しみにしていて下さいね


来年もよろしくお願い致します
良いお年をお迎えくださいね(*^-^*)
スポンサーサイト

back-to-top