2015
11.25

入荷苗

Category: 入荷苗
予報より早くが降ってきて、
かなり濡れながらの仕入れになり、寒かったです
みなさんも風邪ひかないよう気を付けてくださいね



入荷苗ご紹介致します



マーガレット キューティーマイス
20151125maga.jpg
開花期間が長く、9月下旬~翌年6月まで咲いています。





ハナカンザシ
20151125hanakan.jpg
キク科。乾燥に強く多湿に弱いです。日当たり。
花期~5月頃。ドライフラワーにするととっても良い香りがします





グリーンアイス
20151125gi.jpg
花色の変化をお楽しみくださいね。





イングリッシュデージー
20151125deji.jpg
キク科。多年草。花期~5月。日当たり、水持ちのよいところ。
種がこぼれてどんどん増えます。




ブラキカム チェリッシュ
20151125pburak.jpg
キク科。日当たり。四季咲き。




ポインセチア
20151125fpoi.jpg
めずらしい斑入り葉です。




シクラメン クラシカルドレス
20151125sdore.jpg





シクラメン フェアリーピコ
20151125piko.jpg





この他にも素敵なシクラメンが沢山入荷致しました
ぜひ見にいらしてくださいね(*^-^*)

back-to-top