2015
11.18

入荷苗

Category: 入荷苗
今日は寒くて雨の一日という予報でしたが、
仕入れの間はお天気に恵まれ、汗ばむほどでした



かわいいお花持って帰ってきましたよ
ご紹介しますね



20151118nagap.jpg
キレイ色のビオラ、パンジーがたくさん入荷です。
小輪ビオラも入荷しています。




スイセン カンタブリクス
20151118barbo.jpg
原種系のスイセンです。花期12~2月。




カルーナ ブルガリス
20151118karna.jpg
ツツジ科。草丈20~40㎝。
耐寒性が強く、霜に当たるほど色鮮やかになります。




ハボタン フェザー
20151118habo.jpg




シレネ ユニフローラ
20151118sirene.jpg
多年草。ナデシコ科。草丈10~40㎝。花期4~7月。
寒さにとっても強いのでこれからオススメです。




カロライナジャスミン
20151118karojyas.jpg
マチン科。常緑つる性低木。草丈1~3m。花期4~5月。
とっても丈夫で育てやすいです。
黄色い花もかわいいですね。




ペラルゴニュウム ラベンダーラス
20151118pera.jpg
半耐寒性多年草。草丈25㎝。花期春~晩秋。
マイナス5度位まで耐えられます。ピンクの小花がカワイイですね。





ソフォラミクロフィラ
20151118mik2.jpg

20151118mik.jpg
マメ科。観葉植物。日当たり。日光に当たらないと葉が落ちます。
小葉ですが、丈夫で育てやすい常緑樹です。





シクラメン ビクトリア
20151118biku.jpg



手前はシクラメンファルバラローズ(甘い香りがします)
奥はファンタジアです
20151118farrozu.jpg





他にもわくわくするお花がたくさん入荷しています。
見にいらしてくださいね(*^-^*)



ここでお知らせがあります。
11月22日日曜日都合によりお休み致します。
ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します(__)


back-to-top