--
--.--



2015
11.15

入荷苗

Category: 入荷苗
今日はお店はお休みをいただいて、
仕入れに行ってきました
素敵な花苗、たくさん仕入れてきましたよ

かわいいビオラ、パンジーからご紹介いたします


20151115biora2.jpg


20151115biora.jpg


八重パンジー ファビュラス
20151115yaepanji.jpg
実物はもっともっとゴージャスです。



ハボタン
20151115habotan.jpg
おしゃれすぎますね~





ジュズバニラ
20151115jbanira.jpg
珍しい白実です。




ムラサキオモト
20151115momot.jpg
冬は室内で育ててください




20151115taniku1.jpg


20151115taniku2.jpg
多肉もたくさん入荷しましたよ




20151115sikuramen.jpg
シクラメンも初入荷です。
株がしっかりしていてどれもオススメです。
写真が雑になってしまいました‥すみません



明日はお天気が良さそうです
お出かけくださいね(*^-^*)

