2015
11.11

入荷苗

Category: 入荷苗
久しぶりの良いお天気でした
今日は皆様からのリクエストの多い虹色スミレなど入荷しましたぁ~




虹色スミレ
20151111nijiiro.jpg
今年も株がしっかりしていて、ご期待通りキレイ色いっぱいです





アイビー 白雪姫
20151111sirayuki.jpg
斑の入り方、葉の形が素敵です。





セダム
20151111sedam.jpg
寒くなるとピンク色になり、キレイです。





シンバラリア
20151111sinbara.jpg
ゴマノハグサ科。草丈10~15㎝。花期3~10月。
半日陰。グランドカバーに最適です。雑草の様に増えます。
白い小花に癒されますよ~




スクテラリア
20151111sukuteraria.jpg
シソ科。多年草。半日陰。花期春、秋。草丈20~50㎝。




ビデンス
20151111bidens.jpg
キク科。耐寒性多年草。花期春~秋。日当たり。




ダイアンサス ブラックアダー
20151111bnade.jpg
ナデシコ科。多年草。四季咲き。日当たり。風通しの良いところ。
ワインチョコの花色が美しい、大人色です。





フェアリーピンク
20151111fearip.jpg
バーべナ科。多年草。草丈50㎝~1m。花期4~5月。





エリカ オーテシー
20151111erika.jpg
常緑樹。花期秋~初春。




アザレア
20151111azarea.jpg
白花に赤色がかわいいです。





ミニバラ ラブリープリンセス
20151111mbara.jpg




ハボタン 光子
20151111mituko.jpg
今年も美しい光沢です。





キンギョソウ
20151111kinngyo.jpg
来春まで美しく咲き続けます。特にお手入れもいらず、
忙しい方にオススメですよ。




ここでお知らせです。
11月15日日曜日は仕入れのため、お休み致します。
あまりお目にかかったことのないようなお花を探してきたいと思っています。
生憎のお天気のようですが、今からワクワクしています
何か良いものをご紹介できればと思っています。
楽しみにしていてくださいね(*^-^*)

back-to-top