2015
10.22

お知らせ

Category: 未分類
お知らせがありま~す

10月25日日曜日の午前中は、主人は近くのマンション内で、私は
幕張西小学校で行われるイベントでお花の販売をさせていただきます。
そのため、25日は午後2時からオープンとなります。
よろしくお願い致します(*^-^*)


先生がいらっしゃって開催されていた盆栽教室が、今月20日で最終となりました。
5年間、ご一緒させていただいたので、ちょっと淋しい気持ちもあります。



20151020mio.jpg
盆栽教室の方の作品です。
一つの鉢の中に色々な景色がみえて素敵ですね




11月25日(水)~11月29日(日)に
千葉市の三陽メディアフラワーミュージアム〈旧花の美術館)で
盆栽教室の方の展示会が行われます。
是非お立ち寄りください。
上記のようなた~くさんの素敵な作品に出会えますよ(*^-^*)

back-to-top