2015
10.18

文化祭

Category: 未分類
近くの公民館の文化祭をちょこっと覘いてきました。

近所の方が水墨画を出展しているときいたので、
それを見たくて行ってきました。


たくさんの方がいらして、なかなかの盛況ぶりです


お目当ての水墨画がありました


冬の海
20151017sumi2.jpg
こちらに迫ってくるような迫力があります



梅花の迎春
20151017sumiume.jpg
こちらはとってもやわらかく温かみが感じられますね~


写真が下手でなかなか伝わりにくくてすみません




でも他にも写真撮ってきたのでお見せしちゃいます。


20151017chigiri3.jpg

20151017chigiri1.jpg

20151017chigiri2.jpg
ちぎり絵です。この色合いをちぎり絵で表現できるんですね。感動です





20151017etegami2.jpg


20151017etegami.jpg
絵手紙もかわいい作品がたくさんありました。





20151017syo.jpg
こんな素敵な書って一度は書いてみたい‥絶対むりだけれど




この他にも色々な催し物がありました。
地域のこともよく分るし、
興味をもてることに出会えるチャンスだと思います。
コミニュティーセンターの文化祭一度のぞいてみて下さいね(*^-^*)

back-to-top