--
--.--



2015
10.14

入荷苗

Category: 入荷苗
今日はとっても気持ちの良いお天気でした
今回は、寄せ植え素材を多く持って帰ってきましたよ

ご紹介しますね。


リンデルニア(ヒトミソウ)
20151014hitomi.jpg
ゴマノハグサ科。耐寒性常緑多年草。草丈約5㎝。花期4~11月。日当たり。





スーパーアリッサム フロスティーナイト
20151014fari.jpg
アブラナ科。多年草。四季咲き。草丈20~30㎝。
-5度まで耐えられます。寄せ植え、花壇の縁取りにもいいですね。




エリカ ウインターファイヤー
20151014erika.jpg
ツツジ科。常緑低木。花期12~2月。樹高50~120㎝。
乾燥気味に育ててください。
真っ赤なお花が魅力的です。




ヘリクリサム ティアンスカニクム
20151014herik.jpg
キク科。常緑多年草。寄せ植えにオススメです。
乾燥気味に育ててくださいね。




クッションブッシュ
20151014kbushu.jpg
多年草。日当たり、水はけのよいところ。
とっても丈夫で育てやすいです。
寄せ植えに入れると動きが出て、とっても素敵になります。





コスモス
20151014kos.jpg
ちょっとエキゾチックなお色です。





ノコンギク
20151014nokongiku.jpg
宿根草。草丈50~100㎝。




キク
20151014kiku.jpg





ハゴロモジャスミン フィオナ サンライズ
20151014jyasuraim.jpg
モクセイ科。半耐寒性常緑低木。つる性1~3m。
ライム葉が美しいですよ






もみじ葉ゼラニュウム ピンクファイヤー
20151014momijizera.jpg
日当たり、水はけのよいところ。
冬は霜よけしてください。






ツルバキア
20151014turubakia.jpg
ユリ(ネギ)科。多年草。草丈40~50㎝。日当たり。
花が無くなっても斑入り葉だけで十分楽しめます。






レースラベンダー
20151014resurabe.jpg





レックスベゴニア
20151014rexbeko.jpg
半日陰。冬は室内で育ててくださいね。





他にも色々入荷しています。
観にいらしてくださいね。
お待ちしています(*^-^*)

