2015
09.30

入荷苗

Category: 入荷苗
最近は朝晩涼しくて過ごしやすくなりましたね

今日はあまりお花を連れて帰って来られませんでした…
残念です


でも、ガーデンシクラメン初入荷です

20150930gaden.jpg




ケイトウ レインボーキャッスル
20150930keitou.jpg
ヒユ科。日当たり。水はけの良い所。
ハロウィンの寄せ植えにピッタリですよね。




観賞用トウガラシ
20150930touga.jpg
こちらもハロウィンの寄せ植えにオススメです。




チェッカーベリー
20150930cheka.jpg
ツツジ科。耐寒性常緑低木。日当たり。水はけの良いところ。





アザレア
20150930azarea.jpg
ツツジ科。常緑低木。日当たり。
寒さに弱いので、冬は霜のあたらないところで育てて下さいね。
徐々に寒さにならしていけば、戸外で越冬も可能です。





20150930kabo.jpg
かぼちゃも連れて帰ってきました。カワイイです




10月からお庭で採れた種をお配りする予定です。
楽しみにしていて下さいね(*^_^*)



back-to-top