--
--.--



2015
09.16

入荷苗

Category: 入荷苗
数日前から軽いギックリ腰になってしまい、長時間立っていることができず、
ちょっと辛い日々を送っています。
腰は要って書くけれど、本当ですよね~

実は愛犬みるくも10日程前にヘルニアになり、手術するかしないかの瀬戸際でした…
何とか薬で元気になってきましたぁ。よかった
20150916milk.jpg
こんな感じで元気です



では入荷苗ご紹介しますね。


ブルーファンフラワー
20150916bff.jpg
クサトベラ科。多年草。草丈10~20㎝。花期4~11月。日当たり。
過湿は苦手です。とても丈夫で育てやすくオススメです。




ユーフォルビア(スターブラスト)ソフトピンク
20150916byufo.jpg
トウダイグサ科。非耐寒性多年草。草丈30㎝。日当たり。
風通しの良いところ。
チョコレート色の葉が個性的で、淡いピンク色の小花とのコラボが素敵ですね。





プチダリア ハミングブロンズ エターニティー
20150916daria.jpg
キク科。草丈20~50㎝。花期春~秋。日当たり。
風通しの良いところ。冬は地上部はなくなります。
寄せ植えにもオススメです。





ミニバラ グリーンアイス
20150916gais.jpg





観賞用とうがらし ブラックパール
20150916btou.jpg
一年草。実は紫~黒紫~赤へと変化します。



甘木リンドウ 心美 白寿
20150916rindo.jpg
宿根草。日当たり、日当たりのよい窓辺。多湿を好みます。




キク
20150916kiku.jpg




ミックスレタス
20150916mix.jpg
春までなが~く収穫できます。




ルリマツリモドキ ブルーサファイア
20150916rmodo.jpg
イソマツ科。多年草。草丈30~60㎝。花期6~10月。
日当たり~半日陰。冬は葉が紅葉し、美しいです。




ストック
20150916stok.jpg
一年草ですが、花持ちは抜群です。




ボックセージ
20150916sseji.jpg
シソ科。半常緑低木。草丈60~120㎝。花期春~秋。日当たり。
ボックは湿地という意味で、湿地に自生するセージということなので、
乾燥には若干弱いです。




イワシャジン
20150916syajin.jpg
キキョウ科。多年草。花期9~10月。日当たり~半日陰。





さくら撫子
20150916snade.jpg
多年草。四季咲き。草丈20~25㎝。






サザンクロス ピンクスター
20150916skuros.jpg
ミカン科。花期5~11月。草丈50~100㎝。
日当たり~明るい日陰。風通しのよいところ。





ウインターコスモス
20150916wkos.jpg




他にも色々入荷しています。
ぜひお店にお立ち寄り下さいね(*^_^*)

