2015
09.12

お知らせ&お花紹介

Category: マイガーデン
恐ろしい大雨が終わったと思ったら、
今朝の地震‥地球が壊れてきたんですかね
不安な気持ちでいっぱいになってしまいますね。


こんな不安定なお天気の中でもかわいく咲いて、
元気をくれているお花をご紹介致しますね


まずは種がこぼれて咲いたお花さんです。

アイタデ
20150912aitade.jpg


青色フジバカマ(ユーパトリュウム)
20150912bfuji.jpg


香りアザミ
20150912azami.jpg


シュウカイドウ
20150912kaid.jpg


次は多年草をご紹介します。

クレマチス センニンソウ
20150912sennin.jpg


サザンクロス
20150912sazan.jpg


エキナセア
20150912geki.jpg


ヒメリンゴ アルプス乙女
20150912otome.jpg
もうすぐ食べごろです

他にも色々咲いていますが、又ご紹介致しますね。


さてさて、ここでお知らせがあります。
明日13日日曜日は、近くの検見川小学校でやあびなという町のイベントがあります。
そこに八坂園も出店致しますので、お店はお休み致します。
ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願い致します(*^_^*)






back-to-top