--
--.--



2015
09.09

入荷苗

Category: 入荷苗
毎日降り続く雨、今度は台風と憂鬱な日々が続いて
気が滅入ってしまいますね
こんな時はかわいいお花で癒されて下さいね
今日仕入れたお花もカワイイですよ。




キク
20150909kiku.jpg





コウシュンカズラ ミリオンキッス
20150909kousyun.jpg
キントラノオ科。蔓性常緑低木。つる8~10m。日当たり~半日陰。
花期7~10月。冬は軒下で育てて下さいね。




ダンギク
20150909dangiku.jpg
キク科。草丈30~50㎝。花期9~11月。
下から上に向かって段々に咲く姿が面白いですよね。





オカタンサス ブルーキャッツアイ
20150909bcat.jpg
ゴマノハグサ科。半耐寒性宿根草。草丈50~70㎝。
花期9~11月。日当たり。冬は室内か軒下で育てて下さい。





コスモス イエローキャンパス
20150909ykyan.jpg





ルドベキア
20150909rudo.jpg





姫バラ ワンダーファイブ
20150909mbara.jpg
四季咲き。冬期はピンク、夏期は白と花色が変化します。
開花後、強い剪定を繰り返すと年間4~5回花を楽しめます。






宿根ひまわり レモンクィーン
20150909remohima.jpg
キク科。宿根。草丈60~100㎝。花期夏~秋。日当たり。
水はけ、風通しのよいところ。
とっても丈夫で育てやすいです。





花キリン
20150909hhanakirin.jpg





この他にも色々入荷しています。
ぜひお立ち寄りくださいませ(*^_^*)

