2015
08.30

八ヶ岳二日目

Category:
今日は八ヶ岳二日目に伺った園芸店
ペレニアルガーデンショップ アババさんを見ていただこうと思います。


20150806miyosi5.jpg
駐車場からの入口の両脇に大きなスモークツリーが、迎えてくれました



20150806miyosi4.jpg
暑い盛りでもたくさんのお花が咲いています




20150806miyosi3.jpg



20150806miyosi2.jpg
ところどころにあるこのレイアウトが素敵ですよね。
センスの良さ感じますよね。
真似したいけれどできないんだなあ‥



20150806miyosi.jpg
ゴージャスな多肉。うちにもほしいです。



他にも参考にさせていただきたいことが、沢山ありました。
めずらしいお花、かわいいお花もゲットしてきましたよ
種で増えるものもあります。
種がたくさん採取できたら、またお分けしたいと思っています
楽しみにしていて下さいね(*^_^*)



back-to-top