2015
08.20

お誕生日ケーキ&ヤサカガーデン花々

Category: マイガーデン
娘のお誕生日だったので、
またまた夢猫堂さんへバースデーケーキをお願いしました。
娘の好きなジェラトーニちゃんのプレートも一緒にお願いしました。


20150817keki.jpg
すごいです実物よりカワイイ。感動です
チーズケーキを頼んだのですが、ふわふわしていて口どけが良くとっても美味しかったです




少し気温が下がった日が続いて、お花もちょっと元気を取り戻してきましたよ。


サマーポインセチア
20150820samapoi.jpg
いただいたサマーポインセチアがとってもきれいな朱色になってきました。



ニチニチソウ 夏みかん
20150820nore.jpg
猛暑の時は枯れそうでしたが、何とか持ち直して復活です




クロバミセバヤ
20150820misebya.jpg
ブラックの葉色に濃いピンク色が印象的です。




八重フウロソウ
20150820yfuro.jpg
四季咲きでちょこちょこ咲いてくれるところが愛おしいですよ


ただいまヤサカガーデンはお花と雑草が共演しています。
ちょっと雑草が勝っている感じ‥
がんばって草取りしようと心の中で思っています。
なかなか行動に移せないんですよね(-_-;)


back-to-top