2015
08.15

恒例の八ヶ岳一日目

Category:
ここ数年毎年訪れている八ヶ岳へ、今年も行ってきました


道に迷ったりしながら、八ヶ岳倶楽部へ到着です。
20150805ykurab.jpg
とっても素敵でビッグな多肉が目を引きました

20150805ykurab2.jpg
かわいい癒し系のお地蔵様
連れて帰りたかったけれど、お値段が… 諦めました



美味しいお茶をいただいて帰ろうとしたら、撮影が始まってしまいました。
柳生博さんと我が家の方とでスズメバチ退治をしている様子。
そのすぐ近くに車を駐車していたので、撮影が一段落するまでちょっと待機です。
でも、主人は気が付かず車へ。もしかしたら、テレビに映るかもです‥




次に向かったのが、萌木の村です。
かわいいお店やガーデン、素敵なハンギング、色々あって刺激になります。
わんちゃんオッケーなのも魅力の一つです。


20150805moegi.jpg


20150805moegi2.jpg
あの大きなアナベルが、まったく圧迫感なしです。

20150805moegi5.jpg


20150805moegi6.jpg


20150805moegi4.jpg


20150805moegi3.jpg
真夏にアストランティアが元気に咲いてるなんて、さすが高原ですよね。


20150805moegi8.jpg


20150805moegi7.jpg


20150805moegi9.jpg
ハンギングも素敵なものばかりです。やっぱり来て良かったです



でも一番楽しみにしていたのは、メリーゴーランド近くにある
わんちゃん連れオッケーのレストランのビーフシチューです
ラストオーダーが17時半なので観光、買い物もそこそこにレストランへ急ぎました。
何とか間に合っていただきました。おいしかった。
気が早いけど、来年もぜひいただきたいです(*^_^*)

back-to-top